忍者ブログ
期間限定 幻想水滸伝ティアクライス 二次創作置場
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/01 (Fri)                  春の終わり
日付詐欺の常習犯、時村です。
とりあえず、人生の岐路に立っていると自分で思ってます。
独りよがりの文章が書きたい。イラスト描きたい。本読みたい。
ゲームもしたいんですが、肝心のメモカが行方不明です。
別ジャンルだから記載しない、と思ったんですが、
よくよく考えると幻水3~5までのセーブデータが入ってるメモカでした\(^o^)/
俺の合計200時間のセーブデータ、何処に行った!

拍手

PR
2013/02/01 (Fri)                  愛を語り合った後に
日付詐欺どころか月詐欺になりそうな時村です。(2/27 2時現在)
とりあえず、忙しかったのと体調が悪かったのとが重なっておりました。
ティアクライスも中身を忘れてきたので、とりあえずもう1周クリアしたいです。
ついでにPSPの方もどうにかクリアしたいです。

拍手

2013/01/01 (Tue)                  新しい風
絶賛日付詐欺の時村です(現在14日)
非常に仕事が山積みで、どうしようかと悩んでます。
うっぷす、うっぷす言いながら頑張ります。
ティアクライス2をプレイしたいのに、詰みゲー崩しのために必死です。
時間が止まればいいのにね!

拍手

2012/12/01 (Sat)                  始まりは夢の続きから
久しぶりに日付詐欺をしていません、時村です!
ちょっとハッピーです。
オフラインでバタバタしてるので更新出来ていませんが、いつかしたいと野望だけは持っています。
学級裁判ゲームしてるので出来そうもないけどね、ウプププ

拍手

2012/11/01 (Thu)                  忍びよる冬
お久しぶりです、時村です。
日付詐欺にもほどがあるよね!(現在:2012/11/18,15:18)
久しぶりに幻水熱がぶり返しそうです。1~3の。
夢とかオリジナルキャラの話とかを書きたいんです。
軍に参加した一兵士からみた、憧れの軍主の姿とか。
そういうのが見たいなあ。
あとは、年表をちゃんと作りたい。
細かいところを突き詰めていきたい。
幻水は基本大雑把、ファンの妄想で細かいところを埋めるってのが、
基本スタンスだと思ってます。キリッ

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu and canop

忍者ブログ [PR]