忍者ブログ
期間限定 幻想水滸伝ティアクライス 二次創作置場
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/13 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公+マリカ?に出てくる、オリジナル軍師と傭兵隊隊長。
もう、ほぼオリジナル。
文章書いてて、こいつら美味しいな、とか、こいつらマリカ?のこと好きすぎるだろ、むしろ三つ巴だろ、とか、主人公交えてマリカ?を取り合えばいいんじゃね?、とか、存在の無い主人公に嫉妬すればいいよ、とかいろいろもうそうした挙句、落書きした。

自重?
何それ、美味しいの?(^ρ^)

誰か、描いてくれればいいなと思いつつ、俺設定(妄想)すぎるから、無理だと思って自給自足しただけさ。
本当に落書きだよ。
以前のタオ以上にやばいよ。

まあ、みてやるかっていうつわものさんは、どうぞどうぞ。

拍手

PR
2009/01/17 (Sat)                  つられました
とあるサイト様でにょた小説をみたら、にょた主人公が書きたくなった。
が、画力の無い時村が書くと、見事普通の主人公になり下がった。
まあ、本格的に男を書くなら、もっと骨っぽい主人公にすると思う。
ただ、はっきりとは女だとは言えない感じに仕上がった。

何が言いたいかというと。
女っぽくなった主人公(画力レベル1)を見たい方は、どうぞ続きを開いてみてくださいませ。
目が腐っても、時村には責任がとれませぬ……(´・ω・`)しょんぼり

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu and canop

忍者ブログ [PR]