忍者ブログ
期間限定 幻想水滸伝ティアクライス 二次創作置場
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/01 (Tue)                  ムーロとモアナ
日常シリーズ。
がんばれ、自分。
がんばれ、読んでくれる方。

こんばんは、時村です。
更新が遅くなってしまい、申し訳ない(現在、2日2:32[AM])
さぼってたのと、別ジャンルで一本SS仕上げていたことのツケが回ってきました。
中身としては、一応前回と文字数はさほど変わらなかった感じです。
ムーロとモアナはラブでは無いので、ご安心を。
ほのぼの路線から脱却できそうにありませんからね。

あと、ちょこちょこ誤字脱字修正とリンク修正・追加などをやってます。

12月中は、TK発売一周年になるので、一周年記念SSが作成できたらいいな、と思ってる。
1月の更新分になるかもしれませんが。
あっさり書いて、あっさりよめて、内容ががっつりしてるものを書きたいです。
去年の節分(恵方巻き)がそんな感じだったので、そういうのを目指します。

拍手

PR
2009/06/01 (Mon)                  ムーロと永久の一日
日常シリーズ。
がんばれ、自分。
がんばれ、読んでくれる方。

お久しぶりです、時村です。
更新遅れて申し訳ない。っていって、誰が待って居るんだって話だな。
まあ、漸く書きたかったことを一つ解消した気分。
ただ、もう時間に間に合わせるので必死すぎて、ちょっと物足りないところがあります。
手を入れるときは、もっと長くします。

あ、事前に言います。
長いです。無駄に長いです。
縦読みの勢いで読み込んでください。

ネタとしては、3ヶ月以上前に仕込んでたものなので、ちょっとあやふやだったり。
というか、他のネタも既に3ヶ月近くけいかするんだよなー、と思います。ふむ、もっと消化ペース早くしないと、期間限定の意味が無いって言う。

拍手

2009/03/01 (Sun)                  ムーロとヤディマ
日常シリーズ。
がんばれ、自分。
がんばれ、読んでくれる方。

お久しぶりです、時村です。
時村はムーロを、本当に好きすぎると思います。
サイトの説明を、主人公中心からムーロ中心に変えた方が良いと思うよ、時村さん。
108星シリーズは、少々頓挫中。
でも、頑張るさ!

月1更新ぐらいで頑張ります。余力があれば、月2回ぐらいで。

拍手

2009/02/01 (Sun)                  ムーロとマナリル
なんていう組み合わせだ(笑)その2.
日常シリーズ。
がんばれ、自分。
がんばれ、読んでくれる方。

時村はムーロを好きすぎると思います。
マナリルも好きすぎると思います。
108星シリーズは、少々頓挫中。
でも、頑張るさ!

拍手

2009/01/21 (Wed)                  スフィールとムーロ
なんていう組み合わせだ(笑)
シリーズはどこにも属しません。
敢えて言うなら、日常シリーズ。
主人公+スフィールの後日談に近い。

ちょっとオフで忙しくなるので、サーチ様登録名目通り、亀の歩み更新になります。
今回10作品目なので、そろそろ分類わけした方がいいかな、と思いつつ、面倒なのでしません。
がんばれ、読んで下さるがた!(お前!)

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu and canop

忍者ブログ [PR]