忍者ブログ
期間限定 幻想水滸伝ティアクライス 二次創作置場
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/13 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/01 (Thu)                  忍びよる冬
お久しぶりです、時村です。
日付詐欺にもほどがあるよね!(現在:2012/11/18,15:18)
久しぶりに幻水熱がぶり返しそうです。1~3の。
夢とかオリジナルキャラの話とかを書きたいんです。
軍に参加した一兵士からみた、憧れの軍主の姿とか。
そういうのが見たいなあ。
あとは、年表をちゃんと作りたい。
細かいところを突き詰めていきたい。
幻水は基本大雑把、ファンの妄想で細かいところを埋めるってのが、
基本スタンスだと思ってます。キリッ

拍手

PR
2012/10/01 (Mon)                  台風一過の空の下
日付超えてますが、とりあえず確保。
こんにちは、時村です。生きてます。
ハートレンジャーとタイバニ風の魔術師が夢に出て、幸せいっぱいです。
とりあえず、時間を作って小説書きたいです。がんばります。

拍手

2012/09/01 (Sat)                  夏も過ぎれば
日付詐欺真っ最中(4日午前1時)の時村さんです。
好き傾向を自分で分析すると、案の定ギャグが大好きなようです。
シリアスの中にギャグがあるのが、一番好きなんだ。
だから、緑の子の「キラッ☆」にはまったんだと思う。あれギャグだもの。
幻水の情報集めも、ぼちぼち行いますー。

拍手

2012/08/01 (Wed)                  夏祭りの篝火
おひさしぶりです。日付詐欺どころではない、時村です。
ちょっと遊びに没頭しすぎました。勉強してません\(^o^)/
一万と二千年前から愛してたり、ヒーローを職業にしたり、
7つの宝石を集めて王様になったり、水の精霊の卵をうみつけられたり、
両親を亡くした王女が世界を掌握したり(ゲーム)、
半妖の姫で好き放題したり(ゲーム)そんなことしてました。
幻水の情報も集めないといけないのにね!
シスカの物語だけは、いい加減ぼちぼち進めたいと思います。

拍手

2012/07/01 (Sun)                  七夕様の夢
お久しぶりです、時村です。
物を書く時間は有りませんが、たまっている本やらゲームやらを、
ぼちぼち消化しております。
ティアクライスも、どうにか消化したいところ。
目次作成時に、またお会いいたしましょう。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu and canop

忍者ブログ [PR]