忍者ブログ
期間限定 幻想水滸伝ティアクライス 二次創作置場
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/13 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/01 (Tue)                  絵を描きたい
職が決定して、ばたばたしてました。
何も更新できてないです。(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
一月で、一作品はしあげたいなあ
一年放置状態でごめんなさい

拍手

PR
2011/02/01 (Tue)                  いやっふー・・・い?
職が決まりました時村さんです。
縁ってすごいですね。
ティアクライスプレイしてるくせに運命は信じています。
親戚が入院したので、今月は復帰ならず、です。
FireFoxさんも、タブが消し飛んだのでサルベージ中です。

拍手

2011/01/01 (Sat)                  新年明けましておめでとうございます
職が決まらぬまま新年を迎えました。
時村です。
皆さまの今年一年がよきものとなりますように、心より願っております。
職が決まり、安定次第、文章の更新に取り掛かりたいと思います。
それまで、温かい目で見守ってくださると、幸いです。

ネットの片隅にあるしがない文章置き場では語zいますが、なにとぞこれからもよろしくお願いします。

拍手

2010/12/01 (Wed)                  ネタぎれです
職がほしい今日この頃。
ティアクライスもネタ切れになってきました。流石に2年目になると、プレイ記憶も薄れてくるというか。
3年目まで頑張ろうと思う。

拍手

2010/11/01 (Mon)                  ぎゃふん
職をください。
後一年ばかりはこんな感じ。
アナログサルベージも大体完了してます。
職をゲットしたら、徐々に復活したいと思います。
オリジナル熱も、高まってるんだ…(の´ⅴ`の)

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu and canop

忍者ブログ [PR]