忍者ブログ
期間限定 幻想水滸伝ティアクライス 二次創作置場
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/13 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/01 (Sun)                  新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
今年こそ更新をしたいので、よろしくお願いいたします。
年始早々日付詐欺をおこなっていますが(入力日1月9日)、オフの関係でまともな三が日を過ごせていないので挨拶が遅れたことも許してやってくださいませ。
ティアクライス続編、購入を迷っております。購入したら、プレイ日記もしくは感想・考察なども載せていけたらと思います。

拍手

PR
2011/12/01 (Thu)                  はてなくつづくみち
ごうかくにうかれ、美食グルメ時代にはまった時村さんです。
次の年への希望を分かち合う飲み会、だから望念会、というネーミングにほれました。
が、頑張って更新したいなあ。

拍手

2011/11/01 (Tue)                  半人前の難しさ
今月も、やっぱりやっぱり日付詐欺(現在11月9日深夜)の時村です。
最近、風邪っぽいかな―って思ってたりしなかったり。
半人前って難しいですよね。一人前としてふるまう必要もありながら、一人前でないことを自覚し続けるのは、根気が要ります。
でも、がんばらなくっちゃ。
…ムーロたんの更新もね!

拍手

2011/10/01 (Sat)                  なれないのですが
日付詐欺にもほどがあります(現在10月10日)時村です。
いやはや、平日はPCも触るのもつらいうえに、試験が近いので、アップアップ、息が苦しいです。
もう少し、余裕が持てたら頑張りたい。
あ、ティアクライスの続編、来ましたね。
個人的には、ティアクライスはティアクライスで終わったままが良かったのですが。
ナンバリングが恋しいです。

拍手

2011/09/01 (Thu)                  脇役を愛する人になりたい
こんにちは、時村です。
あれおかしい、仕事量がどんどん増えているのは気のせいだよね。
別のゲームをしていましたら、主人公そっちのけでキャラクターがわいわい会話しています。魔人外法だとか転生幻蒼だとかは言わない(笑)年齢制限のあるゲームですが、やっぱりキャラクターがわきあいあいしているのは嬉しいものです。
そんな作品を作れたら、と思います。
ムーロだけじゃなくて、いろんなキャラクターが仲良くしていると嬉しいし、ティアクライスはそんな世界だと思う。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu and canop

忍者ブログ [PR]