忍者ブログ
期間限定 幻想水滸伝ティアクライス 二次創作置場
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/13 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/01 (Fri)                  水無月の祭り
お久しぶりです、日付詐欺もいい加減にした方がいい時村です。(現在6月12日)
3Kに苦しんでいますが、まあ、図太い神経で生き抜いてます。
いい加減休止の耐性をとるかどうか、少し考えたいと思いますので、もうしばらくお付き合いいただければ幸いです。

拍手

PR
2012/05/01 (Tue)                  薫風の中で
やったね!今日は日付詐欺はしていません、時村さんです。
といっても、ぎりぎりなんですが。
そろそろ、本気で文章を書きたい欲求にさいなまれています。
ここを、ティアクライスだけじゃなくて幻水全般まとめにするか、悩み中。
って書いてたら、時間切れでした、詐欺になりました。がっくし。

拍手

2012/04/01 (Sun)                  欠乏症
ゲームをする時間がほしい、時村さんです。今月も詐欺してます(現在4月9日0時45分)
いや、勉強もしないといけないし、ちまちまゲームもしてるんですが、
がっつりまとまってゲームをする時間がほしいです。
たとえば幻水5をクリアした時のように1週間ひきこもるとか。
そんなことができるのは、学生の間でした。(´・ω・`)ショボーン
暇をみつけて、溜めてるもの(本・ゲーム・イラスト)等を消化していきたいです

拍手

2012/03/01 (Thu)                  新作がでましたね!
お久しぶりの時村さんです。今日も今日とて日付詐欺(現在3/6)
幻水新作を知ったのが、約半月遅れ、現在注文中です。
特典がほしかった。でも、コナミさん取り扱ってくれなさそう。
ティアクライスの時は、発売日から一カ月近く立ってたけど、
初回特典とかコナミセットとか、一杯売ってくれたのになあ。
(その為、なぜかソフトが2本あるっていうね)
新作が出る前に、ティアクライスやりなおして、創作したいところ。
ムーロとかシスカとかルファのお話しを終わらせるべき。

拍手

2012/02/01 (Wed)                  あたまがいたい
精神的にも身体的にも、そんな感じな時村です。
全く文章に触れられなくて困ってます。
とりあえずは、こっちをどうにかすべきかなあと思いながら、がんばってます。
皆さんも、インフルエンザにはおきをつけを。
相も変わらず日付詐欺でした(2/4)風邪とか葬儀だったのよえへん

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu and canop

忍者ブログ [PR]